未来新聞記念切手が発売

未来新聞株式会社は、日本語版サイト「未来新聞」設立5周年を記念して、記念切手を発売することを発表した。
絵柄には「こたつ」シリーズや「メイド系ビデオ」シリーズをはじめとした、未来記事としてロングヒットを飛ばしている記事の挿絵、そして未来新聞社のシンボルマークを採用している。

現在、利用機会が少なっている切手を敢えて選んだのは、その小さなキャンパスで完結する世界があり、人々の心を豊かにしていく芸術のひとつとして尊重したい、また若い芸術家を応援していきたいという代表の想いがあるという。

発売日は未来新聞株式会社設立日である2月29日。予約は明日から、全国の郵便局及び未来新聞公式サイトにて開始される。

投稿日: 2011/12/22 17:35:52 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

細かいツッコミで申し訳ないけど、2015年には2月29日は無いのでは?

Edward (日付:

確かに未来新聞はオリンピックイヤー=うるう年の2月29日設立の会社ですからね・・・4年に一度しか設立日が来ない・・・

オラクル (日付:

あぁぁっ ホントですね。なんてことだ・・・

みみみみみおたん! (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン