今月の新刊「オノマトペでビジネスを加速させる方法」

 「究極のものしか取り扱わない」アルティメット出版は24日、「オノマトペでビジネスを加速させる方法」(ハイパービジネス研究会)を発刊した。

 「この話、バンバン進めましょう!」「ゴリゴリ作業してます!」「一緒にバリバリやりましょう」「これでお客さんもメロメロになりますよ」「この商品、使えばすぐにウキウキです」などなど、ビジネスの局面で相手を共感させ、動かすために有用なオノマトペがまとめられている。

 この本を買って有用なオノマトペを身に付ければ、あなたも「スイスイ」ビジネス界をわたっていけること請け合いだ。

投稿日: 2022/02/27 16:56:55 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン