投書:ピグ村で赤ん坊を生んで良かった(23歳・女性)

 私は先日、嘉手納基地跡地のピグ村で子供を生み、ピグの皆さんから”
収穫祭”で親子共々お祝いしてもらった者です。

 招待していただいたグランド・ピグホテルでは温かいもてなしを受け、正直「生まれて良かった」し、本当に「生んで良かった」と思いました。

 ピグ村は大変美しいばかりか、住んでいる人たちも皆さん親切で、最高だと思います。ここが軍事施設だったなんて信じられません。

 私は3年前から夫と一緒にピグ村に入植し、マンゴーを栽培しています。このマンゴーは沖縄の燦燦と降り注ぐ太陽を浴び、最高に美味しいと評判になり、日本各地に出荷されています。

 こんな幸せを今自分が味わっているのが信じられないほどです。

投稿日: 2011/10/31 19:09:31 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン