番組予告:火曜サスペンス~「小さいおっさんは見た!」シリーズ:「草津湯けむり殺人事件」~

 草津の温泉旅館の密室で起きた殺人事件。警察では全く捜査の糸口がつかめず、事件が湯けむりの中に消えていくのではないかという噂すら立っていた。

 そんなときに現れたのが15歳の高校生徒ゆみ。普段は真面目で目立たないメガネの地味なキャラクターの彼女は、実は全国の小さいおっさんと交信できるという特殊技能を持っていた。

 彼女が警察の目をかいくぐって入った部屋には、なんと小さいおっさんが5人もいたのだった・・・

 (明日24日午後9時~。アルティメットチャンネル系列)

投稿日: 2011/12/24 16:54:22 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン