• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

あなたも添削してもらった方が・・・~SNS書き込み添削サービス~

 「究極のものしか取り扱わない」がキャッチフレーズのアルティメットショップでは、facebookなどのウォールでの書き込みを、もっと好感度が高いものになるよう添削するサービスを、来月1日から提供する。

 同社によると、facebookなどのSNSサービスでは、”セルフブランディング”のために文章を書く人が多いが、実際は国語力不足などの理由で、書けば書くほど馬脚を露わにしてしまう逆効果が生じることが多いという。同社では、過去に評判の良かったSNSへの書き込みや、アクセス数の多いブログなどの共通項を解析してマニュアル化し、さらにそれを国語能力の高いライターに使用させることによって、注文者の文章を好感度の高いものに磨き上げるという。

 価格などの詳細は来月発表するそうだ。

投稿日: 2014/03/27 21:09:55 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン