早く精子バンクの整備を!(投書)

 先日、政府が精子バンク法案を検討しているという記事を読みました。

 私は、以前から精子バンクの利用を考えていましたが、現在ではまだ、FDAによって管理されているアメリカの精子バンクしか考えていません。現在の日本の精子バンクについては法規制がなされておらず、信用できるレベルにはなっていないからです。

 でも、できれば費用がかからず、日本人の精子を多く取り扱える国内の精子バンクで精子をいただきたいのです。

 もうあまり時間がない私としては一刻も早く精子バンク法を制定していただきたいです。とりあえず何はともあれ子供を作り、結婚についてはそれから考えたいと思っています。(41歳女性。独身。銀行員)

投稿日: 2010/11/21 17:06:10 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン