• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズが幼稚園児の間で大流行

 あの、ビリーズブートキャンプ以来の大ヒットエクササイズプログラム、「イージー・ドゥ・ダンササイズ」(http://trfezdodancercize.jp/ )が今、幼稚園児の間で大流行だ。
 
 これは、2人目の子供をお産したお母さんが産後の激太りを防ぐためにこのプログラムを購入して毎日エクササイズにいそしんでいたところ、過去のTRFの大ヒットなど知るよしもない、長男または長女が母親のエクササイズを真似て踊り狂うということらしい。

 毎日テレビでくり返しCMが投稿される上に、youtubeに投稿された園児たちが踊る映像(例:http://www.youtube.com/watch?v=zeWx0lNNkSU )を園児たちが見たり、幼稚園での「イージー・ドゥ・ダンササイズ、やばくない?」などの会話に影響されたりしているらしい。

 全国の幼稚園では既に、イージー・ドゥ・ダンササイズのダンスができないと友達になれない現象が起きており、テレビのCMを見て園児が勝手に電話注文しようとする例もあるという。

 この現象が幼稚園から小学校に広がるのは時間の問題で、TRFを知らない世代に同グループの知名度が浸透するのは確実と見られている。

投稿日: 2012/11/07 10:30:12 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン