• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

人間パワースポット!

 桜が満開となった東京で今、注目されている人々がいる。

 5年ほど前に全国で話題になり、現在も流行が続いている「パワースポット」ブームだが、今度はその人がいるだけでそこがパワースポットになるという、いわゆる「人間パワースポット」が衆目を集めているのだ。

 例えば、足立区の荒川の土手のそばに住む人間パワースポットであり、「花咲兄さん」と呼ばれる犬谷良之氏(39)の場合、そばにいるだけでも幸せになれるエネルギーをいただけるが、更に彼の顔に一瞬触るだけで、触った人の肌がツルツルになるというパワーがあるため、連日美を求める沢山の女性が家の前に列を作り、犬谷氏が出社や買い物などのために外出する瞬間を待ち受けて追いすがり、顔を触らせてくれとせがむ事態となっている。

 地元の噂では、犬谷氏と付き合った女性は全て、極めて短い間にみるみるピカピカになり美しくなるということであるが、同氏は次々と女性から交際を求められるのに大変困惑しており、「お願いだから・・・仕事させてください・・・」と真剣に悩んでいる。

 犬谷氏の友人は皆、「それ、仕事にしたら?」と普通に転職を薦めているということである。

 今後も、彼のような人間パワースポットが発見されるたびに、その人の前に長い列ができることだろう。

投稿日: 2010/12/23 22:20:42 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン