• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

小僧寿司のHPの謎のまとめ

 最近、小僧寿司に往年の勢いが出てきているが、そのインターネットページ(http://www.kozosushi.co.jp/index.html )や3日から始まったTVCMに謎の部分があるというツッコミが@ちゃんねるに寄せられている。

 その謎をまとめてみる。謎は大きく分けて3つである。

 ①「復活!!小僧にぎり」とあるが、「小僧にぎり」というのが昔あった記憶がない。本当に復活なのか?

 ②「はちまきまきてぃ」というミキティのキャラは、寿司とどういう関係なのか?板前さん? まきてぃが頭に巻いているのは、鉢巻と言えるのか?のし袋の紐? まきてぃが着ている服はどういうコンセプト?彼女に着せてみたいがドンキで売ってる?

 ③「小僧にぎり創業価格190円」、「手巻きえびマヨ一本60円」とあるが、「創業価格」とは何だろう?創業時価格?それとも、創業48周年記念価格?手巻きえびマヨは創業時にはなかったはずだから後者の意味か?なぜボカす?
 
 既に、小僧寿司のスレ、「小僧寿司のHPにツッコミを入れるスレ」はPart5まで成長し、今後も順次増加していくことが予想されている。

投稿日: 2012/08/04 10:44:22 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン