• 2022 6 2
  • AI

24時間荷物配送・受け取りサービスを開始

24アワーズが運営する、無人の24時間コンビニエンスストア「むじん24」は2日、24時間スムーズな荷物の受け渡しを可能にする自動私書箱サービス「オート便」を開始した。

このサービスは同社とヤマサロジスティックスの提携により実現したサービスで、仕事などで荷物の配送、受け取りが難しい方をターゲットにしており、配送する際は、持ち寄ったオート便ボックスに荷物を入れることでサイズと重量が自動的に計測され、相手先郵便番号や到着日時などを入力する事で、配送料等が計算される。
受け取る際は、ヤマサロジスティクスとの契約を行う事で、1日単位での利用が可能が可能となる。月額利用料無料。使用の際には60サイズで1日100円となる。

配送、受け取り共に、支払いはクレジットカード、ウェブマネー、現金など各種支払い方法に対応する。

投稿日: 2011/10/12 15:49:03 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン