B o yish、ファーストアルバム発売

 平均年齢17歳の”イケメン”女性4人組アイドルグループ、『B o yish』がファーストアルバム「Ikeike 18」を発売し、早くも全国ツアーを行うことを発表した。

 アルバムには、ファーストシングル「Lucky Star」や、初のヒットシングル「脱半端者宣言」を含む全10曲が収められている。

 なお、リリース後に開催する全国ツアーは、来年4月3日の大阪・大阪スーパーホールを皮切りに、博多・名古屋・横浜を廻り、最終日の4月28日東京・アイドルの殿堂まで5公演。

 現在オフィシャルサイトでは、チケットの先行予約を11月8日23時まで受け付けている。

投稿日: 2010/11/15 00:25:19 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン