• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

中国人脱走犯、未だ見つからず:危険地域が拡大

 広島刑務所(広島市中区)から脱走し、警察庁が単純逃走容疑で特別手配した李国林容疑者(40)=殺人未遂などの罪で服役中=について、広島県警は18日、未だに同容疑者の足取りが全くつかめていないことを公式に認めた。

 県警では、広島地域は11日から最低気温1度~2度程度の寒さが続いており、逃走時の李容疑者の服装では耐えられる気温ではなく、それにもかかわらず未だ手がかりすら見つかっていないということは、同容疑者の逃走には中国人窃盗団組織が関わっている可能性もあるとしている。

 逃走から1週間経った現段階で未だ発見されていないことで同容疑者が二次的な犯罪を犯す可能性のある地域は中国地方だけでなく、関西や吸収地方までも広がっており、これらの地域の住民は警戒が必要な状況である。

投稿日: 2012/01/13 00:43:23 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン