• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

未来新聞(株)がパーソナル未来新聞作成サービス開始

 集合知で未来のあらゆる可能性を探索するサイト「未来新聞®」を運営する未来新聞株式会社(本社:世田谷区)は先月31日、自分の夢などを入力すれば、自動的に自分の未来新聞を作成できるサービスの導入を発表した。

 これまで、「自分の未来新聞を書いてみよう」と言われても文章上の表現力などの問題でなかなかそれを実行できる人が少なかったが、今回のサービスによって、自分のパーソナル未来新聞を気軽に作成できるようになるという。

 自己実現の最も効率的な方法として注目される、自分の未来新聞を書く手法だが、今回のサービス導入によって、より多くの人々が自分の夢を実現できるようになることが期待されている。

投稿日: 2012/02/18 15:55:16 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン