• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

週間「絶賛新聞」発刊

 世の中の、本当に絶賛すべき出来事を記事にし、多くの人に知ってもらう新聞、週間「絶賛新聞」が1日発刊した。

 絶賛新聞は、NPO法人大絶賛協会が発行する。大絶賛協会は素晴らしい行為や、物などに対して賛辞を送ることを目的に設立されたNPOである。

 創刊号の見出しは以下のとおりである。

 「はちみつを集め続ける蜂たち」
 「梅ヶ丘の、美登里寿司の近所の激安で美味しいカレー屋」
 「1000回高齢者に席を譲った大学生」
 「東急田園都市線と同世田谷線をつなげた男たち」
 「毎日おばあちゃんの肩を揉み続ける横浜の小学生」
 「ダルビッシュが大リーグで100勝達成」
 「勤続50年の緑のおばさんがついに引退」
 「蛍光灯、今までありがとう。:販売終了」
 「浮気を一切せずに銀婚式を迎えた夫たち」

 絶賛新聞では、絶賛ホットライン(03-✖✖✖ー✖✖✖✖)でいつでも絶賛ネタを募集しているということである。
 

投稿日: 2012/03/17 01:10:09 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

週間→週刊、でした。

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン