• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

体内ナノマシンで理想の体型を

体内にある脂肪を排出するナノマシーンロボットにより肥満が解消される。そのためいくら食べても太らない。(でも食べ過ぎると糖尿病になる)なお、若い男性がアニメヒロインのコスプレが似合うようになるために、男性が女性のような体型にまで可能となるが倫理的にはどうなのか議論を呼ぶ。まさにオカマとか性同一性障害者にとっては福音である。

それまでの性転換手術はかなり肉体的に負担を強いられたが、体内ナノマシーンロボットを注射することにより、遠隔操作によって理想の体型になるようにコントロールでき、女性になりたい男性でも、注射一つで誰でも、美少女になれる。なお、それを応用して若返りも可能であり、高齢の女性が再び若さを取り戻すことも可能。(シワ取り、肌のたるみなど矯正)なお外見は若く見えても、体力そのものは高齢者のままである。

2000年代初期にいた「男の娘」の願望を一気に解決する。アニメ・ヒロインのコスプレが似合う男が急増する。なお、男性性器はそのままなので、厳密な意味で性転換ではない。

投稿日: 2011/09/07 21:11:15 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

脂肪を排出するナノマシーンロボットで、男性から女性の体型になるのが可能になる理由はなんでしょうか?

Kenta777 (日付:

大量のナノマシンで体内にある脂肪や骨格抜き取り、それを体外に排出するからです。外部の機器で女性の体型へと変えるようにコントロールするのです。医学的にどうなのか課題がたくさんあると思います。

ぽめ (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン