• « 親記事(前の記事) /
  • この記事に親記事はありません

独身マーク

 アルティメットショップは2日、独身の顧客が独身であることを示すことができるマーク=シングルマークを入れた製品を今後シリーズ化するとし、その第一弾として眼鏡を今月15日に発売すると発表した。

 今回の眼鏡は、フレームのサイド部分に、ブルーのシングルマークが小さく埋め込まれている。

 同社では、近年では既婚者が結婚していることを隠して恋愛しようとする傾向が強いことから、独身者が独身者であることをアピールし、差別化したいというニーズがあると分析し、シングルマーク付き製品を発売することにしたという。

 恋愛評論家のクール渡辺氏は、「これは今まで思いつかなかった。今の恋愛市場では、確かに既婚者が独身者にまぎれて不倫を楽しもうとすることが多い。それはそれで個人の問題かもしれないが、独身者としては不満が残るだろう。シングルマークは、そういう独身者の不満を解消するものとして画期的な商品だと思う。」と述べた。

 マークのデザイン等は15日の発売まで秘密だというが、どんなマークになるのかが注目される。

投稿日: 2011/03/06 10:37:45 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

既婚者、すぐ指輪はずしますからね・・・

オラクル (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン