カレーの種類で変わりますか?

初めまして、私は小学4年生の女の子です。

私のお母さんは、カレーが大好きで、週に三日はインドカレーやタイカレーを食べています。休日も、外出先のレストランで見つければ、ほぼ必ず食べています。

私は、日本のカレーの方が好きなので、給食でカレーが出るととても嬉しいです。けれど、インドやタイのカレーは辛すぎてあまり好きではありません。

週に2回以上カレーを食べる人は、そうでない人に比べて健康で幸福な傾向がある、という記事を以前未来新聞で見ましたが、お母さんと私だと、どちらが健康で幸せなのでしょうか?
カレーの種類によって変わるのか、知りたいです。

宜しくお願いします。

投稿日: 2012/01/01 17:46:54 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン