2階建てタクシー 観光用スケルトンタイプ、都会人にも好評

2階建てタクシーの2階がスケルトンになり、観光客を中心に人気を集めている。

東京は依然として渋滞が絶えない。せっかくの旅の時間をなんとか有意義に過ごしてはもらえないだろうか? そんな想いからこのたびヲヨタ自動車から2階がスケルトンタイプの乗用車が発売された。

東京に来る外国人観光客をターゲットに、2階から建物のデザインを楽しんでもらうことを目的に導入された。観光客の人気もさることながら、都会人の利用も増えてきたので、マッサージチェアやONKYO,BOSEなどの音響設備、PC環境も充実され始めた。もはや今では動くネットカフェという位置づけだろうか。

投稿日: 2011/04/25 00:51:43 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

おお、スケルトンですか。車にスケルトンというのは新しい感じがします。ミラーガラスにして外からは見えないようにしたいところですね。
普通の車でもスケルトンはありそうな気がします。スケルトンにして面白いものってなんか他にもいろいろありそうですね。

オラクル (日付:

レスありがとうございます。車のスケルトン展開はアイデアが先行しすぎて本気で考えちゃってます。少々お待ちを~ スケルトンは未来新聞でも既にあがってますよね。他の記事とのエレメントがリンクし合うと最高だ!!!

teru.a.key (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン