女性用褒めちぎり人形発売

 男性を「すごい!すごい!」と励ます、「褒めちぎり人形」が大ヒットとなっているが、今度は女性用の褒めちぎり人形が登場した。

 究極の物しか扱わないことで有名なアルティメットショップは12日、「あなたは素敵だ。」や、「かわいいね!」など、デフォルトでも10種類の褒め言葉を連発してくれる新型の褒めちぎり人形「KEN」のversion1.0を発売した。

 最近は日本の男性も昔よりは女性を褒めるようにはなったが、多くの女性はまだまだ不満であるというのが現状だ。髪型を変えたときも、手料理を作ったときも、新しい洋服を着ていったときも、常に女性は男性から褒められたい生き物なのである。

 今回のKENは、まだまだ女性の褒め方が足りない日本の男性に代わって女性を褒めちぎってくれるイケメンタイプの人形である。

 男性と違って女性は、「すごい!すごい!」というような単純な褒め方では満足しないため、10種類の言葉を用意した上、PCでインターネットを通じて入手する別の褒め言葉もインストールできるようになっている。また、女性は好きなタイプの男性の声も好みが分かれるため、男性の声も10種類の中から選べるようになっている。

 同社の発売前の調査でも、この人形を感情が不安定な女性に与えたところ、感情の安定に非常に効果的だったという結果が出ている。

 同社では、マーケットの反応次第では、今後バージョンアップや、新機種の導入を行っていくという。

投稿日: 2011/04/18 00:04:32 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン