そのまま室内着になるスーツ

 アルティメットショップから、またまた画期的な新製品の発売である。

 今回は、普段ビジネス等で着るスーツを、そのまま着替えずに部屋着にできるというものだ。

 1.5倍まで伸びる、吸湿性の高い素材を用いて縫製されたスーツは、同社の発売している「伸びて呼吸するワイシャツ」と組み合わせて使用することで、部屋着と兼用できるようにした。
 
 部屋と外で違うのはネクタイをするかしないかだけの今回の商品、オンオフで着替えたくないという物ぐさな20代の若者をターゲットとしている。

 アルティメットスーツ社では、今回新開発した、全くシワにならない素材を用いることによって今回のスーツを自信を持って発売したという。

 ネクタイの結び目が固定されていて、シャツに引っ掛けるだけの「ワンタッチネクタイ」を兼用すれば究極の楽チンスーツの完成ということになる。

 値段は男性用44000円~、女性用40000円~となっており、全国のアルティメットショップでの限定発売となっている。

投稿日: 2011/01/28 21:56:02 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン