着替えなくていい学生服発売

 アルティメット学生服社は1日、家でも室内着として着れる学生服「マンマ」を発表した。

 「マンマ」は、吸汗性の高い素材でできており、見掛けはパリっとしているが、触るとソフトな手触りであり、伸び縮みも十分なので家に帰った後も着替えずにすむ。汚れたときも、家庭で洗える素材でできているのですぐに洗濯機で洗って乾燥機にかければ翌日着ることができる。

 この「マンマ」は、着替えない制服によって家計の出費を減らすことを目的に作られたもので、合理性が尊ばれる大阪周辺の中学校高等学校をターゲットにするという。

 「マンマ」は通常の制服よりは少々高い、一着5万円(男子)および4万円(女子)という価格設定となっている。 

投稿日: 2011/02/05 00:47:55 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン