ジョブズ暦についての追加情報

 スティーブ・ジョブズ氏の生誕の翌年を元年とする、いわゆる「ジョブズ暦」ないし「林檎紀」についてのウィキペディア情報が更新された。ジョブズ暦によるスティーブ・ジョブズ氏の歴史の年号の計算が修正され、かつ情報が追加された。

 更新前情報「ジョブズ暦によると、スティーブ・ジョブズは12年にヒューレット・パッカード社のビル・ヒューレットの自宅に電話をかけ、15年にスティーブ・ウォズニアックに出会った。そして、21年にアップル・コンピュータを設立し、29年に同社を追われ、41年に暫定CEOとして同社に復帰した。」

 更新後情報「ジョブズ暦によると、スティーブ・ジョブズは13年にヒューレット・パッカード社のビル・ヒューレットの自宅に電話をかけ、16年にヒューレット・パッカードの夏季インターンシップで働いていたときにスティーブ・ウォズニアックに出会った。そして、22年にアップル・コンピュータを設立した。30年に同社を追われ、31年にピクサーのCEOとなった。36年に結婚した。42年に暫定CEOとしてアップルに復帰した。56年8月24日アップルCEOを辞任。56年10月5日にパロアルトの自宅で死去。」

 

投稿日: 2011/10/28 10:14:15 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン