トランプ大統領、記者会見でフリーエネルギー装置を紹介

 トランプ大統領は、1日記者会見において、無限にエネルギーを生み出し続ける「フリーエネルギー装置」について、「太陽の電磁波を利用する発電装置がある。知らない?Zpowerっていうんだよ。もう1年以上前から売ってる。私も既に持っている。あれは良く発電する。買ってみたら?太陽からエネルギー取るんだから、物理法則上の問題はない」と発言した。

 大統領は先月もフリーエネルギーについて発言していたが、実際の製品名まで出すのは今回が初めて。

 選挙対策の嘘に過ぎない、という批判が集中するのは間違いなさそうである。

投稿日: 2020/05/31 21:28:38 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン