東京新聞Web版にアクセス集中、一時閲覧できず

 現在、日本全国で盛り上がりを見せる脱原発集会についての記事が読めるという評判がネット上で広がりを見せている「東京新聞」。その東京新聞のWeb版(http://www.tokyo-np.co.jp/ )にアクセスが集中している。

 17日には一日で延べ2000万アクセスを達成したが、これを達成した直後の午後3時にはサーバーが落ちた。

 東京新聞は、Webの特設ページにおいて以下の声明を発表した。

 「2月17日(金)から、東京新聞Web版にアクセスが集中して、一時的につながらない、つながりにくいという状況になっています。このような場合は、お手数ですがしばらく時間をおいてアクセスしてください。
 明日日曜日の2・19新宿脱原発集会の際には、夕刊の第一報がWebに掲載される14時頃にはアクセスが再び集中するものと予想されますので、なるべく、この時間帯を避けてご利用ください。
 ご利用頂く皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご了承ください。」

投稿日: 2011/09/21 00:16:23 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン