美女・美少女課税論に対して美女団体が反論

 美しい女性に対して「男性からちやほやされるから」という理由で多くの税金をかけるべきだという、美女・美少女課税論が巷を賑わせているが1日、日本最大の美女団体「日本美人の会」(東京都港区・漆原サユリ代表)がついに反論に出た。

 同代表は「私たちが男性からちやほやされるのは、別に私たちのせいではありません。男性たちが勝手にやっていること。それに私たちは彼らに『生きるモチベーション』を与えているからその代償を受け取っているのです。ちやほやされたかったら、あるいは悔しかったら男性に何を与えられるのかもっと努力してからにして欲しい。」と述べた。

 これまで「日本美人の会」はその存在すら極秘とされており、美女だけが紹介によって入会できる伝説の会とされてきたが、今回の美女・美少女バッシング的な動きについに公の場にその存在を示したことになる。

 今後の美女・美少女課税論がどのような展開を見せるのか、目が離せない。

photo by:Beraldo Leal

投稿日: 2012/03/21 00:07:46 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン