矛盾や偶然を証明する学科の卒業予定者に企業からの求人が殺到

コンピューターや人工知能が出来ない分野として「人間ならではの生産性とは何か」という解いに応える形で、新たな学科が(Y)大学に設置されて5年目、同学科の卒業生の活躍が目立っている。

その学科とは、「偶然・矛盾証明学科」

同学科は、偶然やジレンマやパラドックスを捉え、考え、証明できる人間の育成を目的に設置された。

いま、偶然・矛盾証明学科の卒業生達が、各企業の中で新たな仕組みを提案し始めたのである。

これらの新しい仕組みが、犯罪者を減らし、気苦労を減らす等の証明もしており、社会を変える可能性がある。
化学の分野では新素材の可能性まで証明しようとしている。

結果、偶然・矛盾証明学科の卒業予定者に企業からの求人が殺到した形だ。
政治や世界平和貢献の分野での活躍も期待されている。

投稿日: 2015/01/31 14:34:48 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン