僕を応援してくれるの?:パーソナルチアリーディング

 今年3月に、「すごいすごい」と連発してくれる「褒めちぎり人形」を発売して好評を博しているアルティメットショップがまた新たな企画を発表した。

 今回の企画は、全国の50の大学・高校のチアリーディング部と提携して、顧客の名前を連呼して応援してくれるビデオを制作するというものだ。

 例えば、杉本直之(すぎもとなおゆき)さんという人がこのビデオを申込み、好きな学校のチアリーディング部を選択すると、2分間に亘る、なおゆき応援チアリーディングをしてくれる。

 同ショップによると、毎日これを見ることによって、顧客は自分の人生に前向きになることができ、日々の辛い出来事を乗り越えることができるという。

 ビデオの制作も学生に請け負わせるため、一回の制作コストは、3人出演の場合39800円と破格に安くすることができた。

投稿日: 2011/04/09 00:45:49 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

訂正:4行目「応援チアリーディングをしてくれる」→「応援チアリーディングをしてくれるビデオを制作してくれる。」

未来大陸 (日付:

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン