不美女団体が美女団体に公開討論を要求

 日本を代表する、不美女団体である「ジャパンブサイクソサエティー」(通称JBS)の代表であるメアリー・田中氏は先月31日に記者会見を開き、先日の日本美人の会代表の、美女課税論についての発言(※)に対して、「あの人たちって絶対、調子に乗ってる。外見しかないくせに発言が上から目線だ。やはり重税を課して思い知らせた方がいい!」と激高し、日本美人の会に対して正式に公開討論を申し込むことを表明した。

 これに対して日本美人の会がどのような対応をするのかに日本中の注目が集まっており、主要新聞各社、及び在京キー局全てが取材することが予定されている。

 ※発言内容:「私たちが男性からちやほやされるのは、別に私たちのせいではありません。男性たちが勝手にやっていること。それに私たちは彼らに『生きるモチベーション』を与えているからその代償を受け取っているのです。ちやほやされたかったら、あるいは悔しかったら男性に何を与えられるのかもっと努力してからにして欲しい。」

投稿日: 2012/03/23 00:07:34 (JST)

※本記事は、対象となっている事柄について、無限に広がる未来の可能性の中のたった1つを描いているに過ぎません。 ですから、決して記事の内容を鵜呑みにしないでください。 そして、もし本記事とは異なる未来を想像したのなら、それを別の記事として書いていただけると幸いです。 このプロセスを通じて、私たちは未来についての視野を広げ、未来の可能性を切り開いていくことができるでしょう。

コメント

コメントの書き込みにはログインが必要です。

新規記者登録 ログイン